2010年03月24日

息子の彼女

息子が彼女を紹介してくれましたょ(´∀`*)ウフフ

新宿で旦那とご飯食べてたんです。

年甲斐もなく、旦那と腕組んでデートキャ[o゚∀゚o]

ご近所さんに見られたらちょっと恥ずかしいねぇ〜って話ながら歩いていると、

どっかで見た若いお兄ちゃんが彼女らしき人と手を繋いで私たちの方向にむかって歩いてくる・・・。

旦那が「あいつ・・・」

っていったんです!!!

よーく見ると、私達の息子(∩・∀・)∩ キャー

ビックリです!!


旦那が息子の名前呼びました!

彼女がビックリして、息子の手を離しました!!


息子は超ビックリして、一瞬逃げ腰だった(笑)

なんで・・・?笑


なんとなく気持ちわかるけどねアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ


で、偶然にも道であったので、一緒に珈琲のみに行ったんです。

嫌がらずついてくる彼女。

可愛い子っていうのが、第一印象!


珈琲飲みながら彼女を紹介してくれました。

静かな子でした。


息子と似合ってたw

なんだか安心した私。


旦那が私をふたりになって言った一言。

「いい子だったな・・・」

だってw

今度家に招待してあげようねぇ〜って

旦那と話して、私達はもう1件バーで飲んで帰ることにしました。

バーで私達が結婚する前の話しで盛り上がりましたw


私達、何歳になってもデートできるかなぁ〜?って旦那に聞いたら、
お前次第・・とか、意味不明なこと言ってきました汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

いつまでも仲良くいたいですw

おばさんにならないように頑張ろうっと(oU∀Uo)ゞ
posted by housewife at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

最近は・・・

水で顔洗ってますw

冬は水が特に冷たくて、心臓に悪い感じが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもね、肌がそれなりに年をとるとたるんでくる・・・

鏡みるもの、メイクするのも、億劫になるし・・・

こんなんじゃだめだーーーーーッって思い、

決意しました!!!


毎日水で顔洗うだけで、気持ちも引き締まる!

継続は力なりですねぇ〜

肌も気持ちの問題で前よりは少し、リフトアップした気がします★

今も顔に水が触れた瞬間は、心臓に悪い気がするけど、

洗ったあとのさっぱり感といったらこれほどの快感はないかもwって思ってます!

ぜひ、お勧めでするんるん
posted by housewife at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

2週間に1回の楽しみ♪

2年前から2週間に1回ネイルサロンに通ってます。

子供が小さい頃は、マニキュアつけてもすぐ落ちちゃうし、家事で手が荒れるし、綺麗な手になりたいって思ってたけど、
自分でケアできることっていったら、クリームをまめにつけたり、爪を磨くことしかできませんでした。それに子供が小さい頃は疲れて寝ちゃってそんな時間すら持てませんでした。

でも子育てが終わって主婦の友達とお洒落なお店にランチや買い物行くようになってから手が気になりだしました。

そしてネイルサロンがどこにでもできて、いきやすくなったので、2年前にデューしたんです。

最初は爪を磨いて、甘皮を綺麗にしてもらう程度で満足してたんですが、1度カルジェルを体験したらやめられなくなりました。
爪にも優しいし、スカルプみたいに硬くないし、1センチくらいなら長さ出しても折れないし、長持ちするから家事を普通にしても問題ないです。

いつもフレンチや1色のグラデーションにしてましたが、
今回は3Dアートしました。
クリアーにホワイトフラワー描いて、そしてラメ入りのトップコートで仕上げました。
派手でもなく、シンプルすぎずとっても可愛くて気に入りました☆

そして2週間でだいたい浮いてくるし、黄ばんでくるから、お直しとトップコート塗り替えにいきます。
ハンドマッサージしてくれてとても気持ちいいし、私の癒しの時間です。
posted by housewife at 22:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

