2009年03月30日

優しい旦那。

息子からメールが送ってきましたw

Image053.jpg

サクラの写真。

今日のおみやげらしいです♪

私がお花とっても大好きなので、たまに買ってきてくれるんです。

優しい息子に囲まれて幸せですねぇ〜


この前、こんなことありました。

私は、主婦友と1ヶ月に2回食事に行くんです。

その日は、旦那と何年ぶりかの大喧嘩したあとで、

ちょっと凹んでました・・・。

そして仲のいい友達と九段下のお店に行きました。

最近ストレスがたまってたのかなぁ〜って思うくらい

ワインを飲むペースが速かったんです。

そして、この歳にして情けないんですが、ベロベロに酔いました。

友達と別れて、電車に乗ろうと思ったんだけど、気持ち悪くなりそうだったから、

路上にあったベンチで休んでました。


そしたら、いつもより帰りが遅い私を心配して長男が電話くれました。

私は、「少し酔っちゃったから駅で休んでる・・・」っていうと

「迎えにいくから場所教えて」って言ってくれたんです。

そして30分後迎えに来てくれました。

「仕事で疲れてるのにごめんね」

って言ったら「別に気にすることないよ」って言ってくれました。

「それより、お父さんと何かあったの?」って聞かれました。

どうやら、お父さんが心配して長男の連絡したみたいなんです。

「お母さんを迎えに行ってくれ。」って・・・


酔っ払った私はとっても恥ずかしくなりました。

喧嘩しても旦那は私のこと考えてくれた。

そして息子も何も聞かずにお父さんの言うとおり迎えに来てくれた。

なんだか、胸がぎゅーって締め付けられる思いでした。

そして、帰宅してから、旦那に謝りました。
喧嘩の内容がどっちが悪いとかじゃなくて、
言い過ぎてごめんね。って


そしたら、旦那は(うんうんって)首を上下に振りました。

昔から、喧嘩すると私が謝って、まるくおさまるから、

旦那がごめんねって私に言った事ないですね。

ただでさえ無口だし・・・歳と共に頑固になってるしね〜w

でも私のことを1番に考えてくれてるのは、旦那なんだなあ〜ってあらためて思いました。
posted by housewife at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。